Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 眠い

眠い

眠い。
昨夜は2時間、その前は3時間、睡眠。
眠いぞ。

ぶろぐがアップできないのがある。記事によって行ったり行かなかったり。
記事が抜けると、自分で何がなんだか分からなくなる。

送信できませんでした、と出るのに、アップされていたりする。
カテゴリーがここでは全部開くのに時間がかかるから、トップページに出ない記事を
差し込んだとき、アップされたのかどうか分からない。困ったぞ。

数日間うまいこといていたのに、日曜の夜からなんだかおかしい。
アーカイブがダブったりする、これ直すのも時間がかかった。
けど、結局私には手に負えなかった、お兄ちゃん@管理人ヘルプ。

ネットの調子が好いのは、深夜1時(北京時間)から朝7時くらいまで。
それ以外の時間は難しい。

話したい事たくさんあるのに、もう眠くてだめ。
画像整理もぶろぐアップも目がついていかない。。。情けない。

昨夜、またまたすごい球が出た☆
お茶端会議室の日記に、製茶中に興奮して書いて、自分で読み返して笑ったから
ここにも整理してアップしようとしたら、送信できない。がくぅぅぅ~。

と思ったら、今夜はもっとすごいのが、ぐふぐふ☆

もしかしたら、明日はもっとの可能性あり☆
これから6時間くらいの気温や気候次第。

ここ数日、おとんの家には、おとんとおじいと私の3人。
数日前から、星星が満天☆ 晴天続き♪
あぁ、、、話したい事いっぱい。いっぱい。
でも、座ると眠気が・・・。

なのに、『愛子、炒茶~♪』のおとんの声で、がばりと起きて釜に向かっている。
おとんとふたりで製茶、日々茶葉の声が聞こえるようになる、楽しくてたまらない。
すごいのが続々出ている。
明日もやるぞ☆ 

《心の隊員》新しい連絡おふたり、嬉しかった、ありがとう♪
でももっと探さないと。。。やばいかも。

やっぱりだめだ・・・眠い、寝よう。
これはアップできるんだろうか。画像ないからいけるかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7414
Listed below are links to weblogs that reference
眠い from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 眠い

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top