Home > 08秋天♪鉄観音その2 > やっと朝ごはん~

やっと朝ごはん~

おとんにはお昼ごはん。朝まで製茶していた私には、やっと朝ごはん。

20号のタイミングが、予想より早く来たから、おとんに呼ばれて飛び起きて
すぐに鍋の火の準備して、炒茶。。。ご飯食べる余裕なかったの。

あれまあ、睡眠2時間???・・・だ。
茶葉は、人の都合に合わせてくれないものね。
製茶の時期、それはどこの産地も同じ。
品質の好い茶葉を作りたかったら、人が茶葉の都合に合わせるのみ。
仕方ない仕方ない♪

08秋鉄観音1215 08秋鉄観音1216
おとんお手製ご自慢の一品☆  ご飯がめちゃくちゃ進む♪

毎日煮込みながら、毎回ひとかけらずつ(脂身だから)食べような! だって☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7421
Listed below are links to weblogs that reference
やっと朝ごはん~ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > やっと朝ごはん~

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top