Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 定形中に休憩中

定形中に休憩中

魚たちのエリア♪
08秋鉄観音1230 野葡萄の池。。。と私が呼んでいる。

おとんの家、裏山。

ここなんだか分かる?
08秋鉄観音1232 鶏のエリア~♪

昨秋、『来秋まで育てて、たべような』って、今秋を楽しみにしていたあの「黒骨頭鶏」、
覚えている人いるかしら?狸たちに食べられちゃったよね。
だから、囲いが高くなっています!!!
このエリア内なら、鶏たちは自由に山を遊び、虫を食べられる。
時々飛んで脱走するけれど、星が出る頃このエリアに戻しておけば大丈夫。
狸たちは入れな~い。
運動&自然の栄養。。。。。。おいしい肉になるために。。。ふっふっふ。 

 08秋鉄観音1234  08秋鉄観音1235 
研究用畑。           お、天然野生、ひさしぶり~♪

 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7424
Listed below are links to weblogs that reference
定形中に休憩中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 定形中に休憩中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top