Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 天然野生雑種

天然野生雑種

あれ。。。名もなき雑種が研究畑に。。。
08秋鉄観音1247

おとんが『愛子なにやってんの~♪』って登ってきた! 

『なんだこりゃ、えいっ』って雑種抜いて、ぽ~いって捨てちゃった。
08秋鉄観音1250 08秋鉄観音1249 
『鳥が運んできたんだろう。』  。。。ああ、そうね。

樹じゃないよ!タネをね。
鳥が食べて、消化し切れなかった殻ごとのタネを、ここに飛んできたときに、
フンと一緒に出して、そのタネが成長して樹になった。ということ。
そうやって、天然野生の茶樹はいろんなところに飛んで広がっていった。

野菜採りにいく?はいはい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7426
Listed below are links to weblogs that reference
天然野生雑種 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 天然野生雑種

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top