Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 期待の星

期待の星

期待の星でたあああーーー☆

釜ほこ品して、おとんとうっきゃーーーって抱き合ってほっぺたすりすり喜んだ!!!
これはーーー☆ で、もおーーーわっくわく♪
そこからなに見てもなに聞いても楽しくて楽しくて~♪

よし、できた!
飲もーー☆
そうだ、前の日の「あれ」と一緒に品比しよう!

お湯を差して待つ間、ふたりでにやけ顔~♪

蓋開けて「聞」して・・・・・・???
おとんも表情変わって、そのまま、とまっちゃった・・・ショック中。

今朝の気温と気候かなぁ。。。
朝、霧も出ていたし。。。
前日ほどの早朝冷え込みがなかったし。。。
あとは。。。

 

いや♪あはは。。。なんというか。
本当は、すばらしい等級に仕上がっているのよーーー♪
た・だ~~~。
ふたりとも、それ以上になる期待をしていた。。。だけのこと。へへ。

すっごい大きな彗星がこっちに向かってくる光が見えていたのに、
来たときにはそれはそれは美しい流れ星でした。。。って感じ~。
そりゃー!
なんの情報もなくその流れ星を単独で見たら、それは感動的なんだけど、
特別彗星を期待していた側にとっては「・・・・流れ星じゃん」。
って感じになっちゃった、ってことで・・・ハハハ。

分も悪かったな~。
だって、となりに並んでいた「あれ」があまりにもあまりにもーーー☆で♪
ちょっとかわいそうだったかも。。。

 

とにかく、期待しすぎていたせいで、ふたりともちょっとしょんぼり~。
で、おとんは、寝てしまった。
そして私は、私は・・・なんと大失敗をしてしまったーーーっっっ。

おとんが寝てすぐ製茶室に戻って、順調に作業をしたはずが、
な・なんと・・・工程をふたつ抜かして最終仕上げをしてしまった・・・。
それことに、今さっきまで気がつかなかった・・・。
もう2度と元には戻れない。
特別な茶葉なのに、なぜそんな単純なことが抜けた・・・。
うっかりにしては随分だ・・・・・・トリプルショーーーック!!!

朝になったら、おとんに報告。


いいさっ!次だ次~♪ 
明日はもっともっとがんばるーーー☆      ・・・・・・しょぼん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7440
Listed below are links to weblogs that reference
期待の星 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 期待の星

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top