Home > 08秋天♪鉄観音その2 | 08秋天♪鉄観音その2 > 兆級の幻球

兆級の幻球

いつか幻になるであろう兆級の幻球。。。

今、作っている。

 

まだかかる。

朝までかかる。

おとんにとっても幻球。

おとんは炒茶以降一切手をださず全てを私に任せ、最後の指令をして先に寝た。

このまま最後まで、ひとりで仕上げる。

今の私にある技術、全てを出す。

最後まで、絶対に手を抜かない。

 

《心の隊員》のみんな、待っててよ。
品茶会でみんなと一緒に飲むぞおおおーーー!!!

そろそろ時間です。戻ります。ビシッ☆

 

 

 

Comments:2

smash 2008-10-25 (土) 20:12

>ビシッ☆

わお~~、心に響きました!

とってもとっても楽しみにしています♡
愛子さんに任せたおとん、粋だわ~~(ほれぼれ)

愛子 2008-10-28 (火) 02:33

smashさん!
昼前までかかりました、この球☆
一緒に飲める日、すっごく楽しみですね~~~♪


おとんね、私の製茶の姿や、仕上がった茶葉を品茶して、日に日に興奮してきたの!
それで、私単独加工の茶葉をどんどん作らせようとするのよ、あははーーー。

最初に品茶して『あっ。。。♪』っとなって、おかんとも「聞」しながら話していて、そこから一晩なんか考え込んでいて、
次の朝、『自分は手を出さない方がいい!』ってなったの。

そこから、もーーー毎日仕上がりに喜んじゃうわ考え込んじゃうわ、で大変~♪
『愛子やぁ~、今日はこれで作って~♪』って、これが毎日毎日!
汗だらだら息ふぅふぅの私を見ながら、仕上がりをわくわく待って、台所でせっせと精力ごはんを作ってくれました。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7446
Listed below are links to weblogs that reference
兆級の幻球 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 | 08秋天♪鉄観音その2 > 兆級の幻球

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top