Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 06:35

06:35

たった今、最後の球が、仕上げに、入った。

昼過ぎには、仕上がるだろう。

全身全霊で、作った。

08秋の、最後の茶葉が。。。終わった。

 

しかし、おとんと私の秋は、まだ終わらない。

 

 

Comments:2

紅 三五郎 2008-10-27 (月) 21:44

ひとまず ご苦労様でした。
今年の秋は凄いことになりました、おとんと愛子さんの
全力投球ですね、結果を楽しみにしています。
後は 選択 包装などなど これも大変だと思いますが
体に気をつけて悔いのない秋にしてください。

愛子 2008-10-28 (火) 02:47

紅 三五郎さん!
ありがとうございます~♪

もうほんとに。。。今秋からなにかが変わりましたよ、きっと。。。よく分からないけれど、そんな予感。

はい、がんばりまーす!
まだまだおとんの家で、やることがあります。
今秋の茶葉たちの将来のために、何十年先までもおいしく楽しむために、
おとんとふたりで仕上げに入っていまーーーす☆

たのしみ~~~に、待っててくださいね♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7514
Listed below are links to weblogs that reference
06:35 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 06:35

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top