Home > > 第42回 玄潮会書展

第42回 玄潮会書展

  • Posted by: 愛子
  • 2009-01-29 23:29

ご興味のあるみなさまへ!
本日29日(木)から始まっている(・・・毎度すみません)書展のご案内です。
ご高覧賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

【第41回 玄潮会書展】

会期:平成21年1月29日(火)~2月4日(水)
    9:00~17:00 (最終日入館14:30まで15:00閉会)

会場:東京都美術館(上野公園内)
主催:玄潮会
後援:毎日新聞社

***********************************************************************

昨日も朝一から陳列作業で都美術館で、明日も朝一から受付係で都美術館です。
週明けまでそんな感じです。

有料 (確か300円)の書展なのでご希望の茶友がもしもいらっしゃったらご招待状を郵送しようとしていたのですが、
ずーっと《心の隊員セット》の発送ばかり気にしていて、後回しにしていたらもう始まっちゃいました~。あはは。
んー、今週末ご予定の方からご連絡いただいてももう郵送間に合わない・・・す、すみません~。
毎度ご案内が遅くて申し訳ございません。。。って前も前も書いたよなぁ~。(苦笑)

先週木曜に 《心の隊員セット》一斉発送で、その翌日から「お泊り組のぷらいべーと品茶会」で、
その解散の翌日から「展覧会」関係で、これが終わったら。。。あらーーーっっっ、大変!!!
品茶会だわ~♪ って私が募集しなくちゃ参加者ゼロのままじゃんーーー、あれ~~~。どうしましょ!!!
とりあえず、ここでちょこっと書いちゃおか。(笑笑)

2月の7日 (土)と8日(日)、急ぎ大募集~☆
08おとんの秋鉄の品茶会です♪
だれか一緒に飲みたい人いませんか~、一日品茶会です、土曜日か、日曜日か、参加ご希望者いませんか♪
いたらメールください。
とりあえずここにコメントで意思表明くださるのもおっけーです。
品茶会の詳細はとりあえず過去の品茶会記事を参考にしてください!・・・たはは、眠くて頭も指もまわらない~。

ちなみに、 その後の品茶会予定は2月28日(土)と3月1日(日)☆
それと、私がキャンセルになる可能性もあるのですが、3月7日(土)と8日(日)☆

おやすみなさい~☆ みなさま届きましたメールありがとう~、お返事待っててね~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7685
Listed below are links to weblogs that reference
第42回 玄潮会書展 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > > 第42回 玄潮会書展

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top