Home > 09春碧&龍《心の隊員》 > 【速報】決行☆

【速報】決行☆

09春碧螺春&龍井 《心の隊員》♪大募集、継続しまーーーすっ!

締め切りまでに参加連絡くださったみなさま!
非常感謝☆
お蔭さまで決行、募集継続できます、ドナドナしなくていいんだよおおおーーー♪
集まらなかったらどーしよぉぉぉ~~~って、ドキドキしてた。ハハ。
今春の場合、みなさまが「一春隊員」です。
待っててね。。。山と火と手の気が詰まった一杯、連れて帰りますっ☆

実は、現時点で、目標数にはちょっと足りない。
だから、どうしようかと思ったけど、考えて、決行することに、もう決めたっ!

 

まず、3日間で心を寄せてくれた茶友が、実際にいるから。
みんな、なんとかしたいと思って、慌てて参加意思寄せてくれた、それが分かるから。
参加メールが入るたびに、不安な気持ち、勇気に変わった。

それから、まだ募集に気付いていない「いつもの茶友」がけっこういる・・・ような気がする。
(年度末等で忙しくて、サイト見ていない・・・ような気がする)
彼らが気付いて追いかけてきてくれることにも、賭けてみたいっ☆

そして、今春は、なんと、ここにきて相場が上がっているっっっ!
常識的には、産量が多くなり相場が下がる時期。
ところが、気候の影響で産地全体品薄、極品茶は金持ち顧客抱える商人の争奪戦。
ここ数日、下がるどころか逆に上がってみんな驚く。
ということは。。。おとんと私、慌てて行商しなくても?
ということは。。。私、慌てて募集見切らなくても?!?!

天のお蔭で2~3日締め切り延びた???

という感じなので、現時点で目標隊員数に足りないけれど、ここまでこられたんだもん。
最後まで信じて全力尽くせば、きっとまた道は拓けるさ。。。うん。

さあ~~~行ってみよーーーっ♪ おぅ☆(笑笑)

 

09春碧螺春&龍井 《心の隊員》♪大募集、継続中でーーーす!!!
ご興味あるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7710
Listed below are links to weblogs that reference
【速報】決行☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春碧&龍《心の隊員》 > 【速報】決行☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top