Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 炒茶中

炒茶中

鍋、入りますっ♪

09碧螺春・龍井0096 09碧螺春・龍井0097

09碧螺春・龍井0098 09碧螺春・龍井0099

09碧螺春・龍井0100 第1鍋:果樹園

わーぷ。。。 

09碧螺春・龍井0102  非常好~♪ この調子☆

そして第2鍋、高山!

第2鍋、回鍋直後、噂を聞きつけた村人達が見物に押し寄せる。

『愛子の表演を見に来てやったぞ!』
「《表演》???・・・あぁ~、あはは、どうぞ。」

おとん、すかさず仕上がったばかりの第1鍋をみんなに見せる。
一同、黙る。

愛子、炒茶しながら聞く。「先輩方いかが?わたしの《表演》は。」
一同、黙る。

おとん&愛子。。。にやり♪

・・・ここで「いい気」になったのが後で悲劇を招く。

一同、興奮して、おとんを質問攻めにする。
おとん、自慢話忙しい。
愛子鍋&愛子、人に囲まれる。
火の前にも人がいる。
おとん、鍋に近寄れない。
おとん、聞かれてないことまで娘自慢絶好調。
おとん、調子に乗る。

・・・そして、第2鍋終盤、悲劇が起こる。 

みんなは去っていった。
09碧螺春・龍井0105 ・・・祭りのあと。

1                               2
09碧螺春・龍井0106 09碧螺春・龍井0107

1                                2
 09碧螺春・龍井0110 09碧螺春・龍井0111

画像では分からないと思うけど・・・。
最後の最後、、、たった10秒ほどの出来事、、、ぁぁぁ、、、果樹園vs高山がぁ・・・。

おとん、赤い顔して落ち込んでいる・・・まったくぅ~、しょ~がないな~、もぉ~。
失敗鍋は共同責任、ふたりで飲んじゃおー、証拠隠滅だー☆

さ、おとんっ、明日だ明日~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7711
Listed below are links to weblogs that reference
炒茶中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 炒茶中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top