Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 兎釣り

兎釣り

小花に兎小屋に誘われる。子兎を抱っこしたいらしい♪

あーーー、甕の中にいた子兎たちが、大部屋に移されている!
09碧螺春・龍井0218
大部屋の隅には生まれたばかりの赤ちゃん兎がいるので、中に入ってはいけない。
中に入って近づけば、警戒したお母さん兎が赤ちゃん兎を殺してしまう可能性がある。
小花が抱っこしたいのは、赤ちゃん兎ではなく、その前に生まれた子兎たちの方。
さあ、どうする小花小隊長。。。

ちょっと脱線。
09碧螺春・龍井0219 東山おとんの鶏・・・メタボ。
祥華おとんの鶏の6倍以上ある・・・。

『愛子おばちゃん、上の大きい籠とって~!』
はい、どうぞ。

籠に、干した蜜柑の葉を入れて。。。
09碧螺春・龍井0223 兎釣り☆

↓ しぃぃぃ、、、静かにね、、、。 

09碧螺春・龍井0224 来た。

↓ 動いちゃダメだよ、、、。

09碧螺春・龍井0230 来た来た、いまだ!成功~♪

の瞬間、その横に発見してしまった・・・。
09碧螺春・龍井0226 ぁぁぁ・・・赤ちゃん兎・・・。

赤ちゃん兎がもう少し大きくなるまで、しばらく兎小屋に入ってはイケマセン。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7720
Listed below are links to weblogs that reference
兎釣り from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 兎釣り

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top