Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 炒茶体験

炒茶体験

愛「やってみる?」
兄『いいの?』
愛「いいよ、だって私たちの茶葉じゃないもん。」(笑笑)

愛「おとん交代してー、写真撮りたいから。私が焼火する。」
おと『好了~。』

09碧螺春・龍井2025 兄『あぢぁーーーっっっ!!!』
おとん&愛子、大うけ~♪

09碧螺春・龍井2030  兄『ガアーッッッ、熱いッッッてーー!!』 

おと『これで愛子も引退できるな!』
 愛「だねー、横でおやつ食べながら焼火担当だ!おとんはどーする?」
おと『オレは飯食って寝るの担当に決まってるだろー。』
 愛「あー、お互い楽チンになるねー!」
おとん&愛子、大笑い♪

団の手をやめて、茶片を探して取り除いているお兄ちゃん。。。

愛「お兄ちゃん、この鍋の茶片は丁寧にとらなくて大丈夫だよ。
 私たちのとは揀茶葉の標準も違うから、それ取り除いてたらキリがない。
 贈答用の包装するとき下の方に入れて見えないようにするから、問題ないんだって。
 それより今おとんみたいに力を入れた団をしないと!毛出すの間に合わなくなる!」

兄『いや、、、熱くて間がもたない、、、。』
愛「あははー、そういうことっ!」

兄『アッヂーーーつーの! きィーーーッッッ!!』
09碧螺春・龍井2037 おと『おかしいな~。ちっとも熱くないぞー。』
兄『おかしいって!これのどこが熱くないのーーーッッッ。』

おとん&愛子、笑い転げ~♪
「あのね、この鍋ね、お兄ちゃんのために最初から温度落としてるだよ~。」
09碧螺春・龍井2033

バイト鍋一丁あがり~☆
09碧螺春・龍井2039  上等上等!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7848
Listed below are links to weblogs that reference
炒茶体験 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 炒茶体験

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top