Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 火笑人笑茶笑

火笑人笑茶笑

う。うまい。。。うますぎる。。。なんじゃこりゃーーーーーーっっっ♪

笑いが止まらない。。。ものすごい飲み応え。。。
09碧螺春・龍井2060 4鍋全て。。。うますぎだ。
茶が笑っている。

信じられない。
何度も飲む。
間違いない。
どれもおいしい。

今日の火と私、親友だった。
一度も動かさず、最後までバッチリだった。
信じられないくらい呼吸が合っていた、素晴らしい火だった。

そういえば、今日の火。
始まる前に、とんでもない大笑いしてたっけ。
なにがそんなに嬉しかったんだか。
聞いたこともないような大笑い続ける火に、私も笑いが止まらなかった。
そうか、きっとそれが成功の要因だ。(笑笑) 

しかし、この内質。
気候変わったな。
来るぞ。。。ここから一気に。。。

あーーー、しかし明日は龍井に移動。
悔しい。
体はひとつ。
翼が欲しい。

おとん、頼んだよ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7853
Listed below are links to weblogs that reference
火笑人笑茶笑 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 火笑人笑茶笑

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top