Home > 09春天♪鉄観音 > おいしくな~れ♪

おいしくな~れ♪

家の前の研究用畑。ここはもう剪定済み。春剪定から秋茶収穫まで、5ヶ月ほど。
09春鉄観音0233 09春鉄観音0234 

鴨小屋。さっき食べた鴨子♪高級種。草鶏の雄は鴨子たちと一緒に生活。
09春鉄観音0238 09春鉄観音0240 

09春鉄観音0249 あじさい~♪

いたいたーーー、さっき食べた鶏! こっちにも、あっちにも、そっちにも!!!
09春鉄観音0231 09春鉄観音0246  09春鉄観音0245 09春鉄観音0251
私に食べさせようと思って、昨秋、私がおとんの家を去った5日後に雛をもらって、
育ててきたんだって。。。この鶏も高級種だよ。。。たくさんいるーーー♪

この鶏も、あの鴨も、全部、今年私に食べさせる分?
食べきれないよ!
秋もある?
そうだね。。。(笑笑) 

問題です。
09春鉄観音0252 ←この中に、鶏は何羽いるでしょ~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8020
Listed below are links to weblogs that reference
おいしくな~れ♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪鉄観音 > おいしくな~れ♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top