Home > 09春天♪鉄観音 > ご飯だよ~

ご飯だよ~

黒鶏、鴨子、ご飯だよ~♪
09春鉄観音0287 09春鉄観音0288 09春鉄観音0290 09春鉄観音0291

おじい、ご飯だよ~♪

って。。。あれ、おじい、いない?
多分今日は帰って来ない?
ああ、そうか。

今日は端午節♪
で、山を降りて少し行ったところに小さな男の子がいる家があるんだけど、
昼間そこのおじいちゃんが来て、今日の午後豚を絞めるから食べに来て、
ってお誘いがあったの。
おとんと私は茶葉の加工があるから断って、おじいは山を降りて食べに行った。

もうすぐ暗くなる。暗くなると、山を登ってこの家まで帰ってくるのは危険。
雨も降り出した。雨が降ったら、昼間でもこの家まで登ってこられない。

ということで、おじいは帰ってこない。という結論。
多分、そこの家で今晩はお世話になっているはず。

愛子、ご飯だよ~。
09春鉄観音0292 はーい。

う・・・。
09春鉄観音0296 おとん・・・。
私、鍋に囲まれていない?
こんなにいっぱい誰が食べるのーーーっっっ。 

鶏湯たっぷり吸った米xian。。。う~ま~い~♪  こっちもうまーーー!!
09春鉄観音0293 09春鉄観音0297

ちょんもりちょもりん~♪
09春鉄観音0298 豚のしっぽ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8023
Listed below are links to weblogs that reference
ご飯だよ~ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪鉄観音 > ご飯だよ~

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top