Home > 09春天♪鉄観音 > 揺青中&野生茶

揺青中&野生茶

うん♪来たぞ来たぞ!                      揺青、準備開始。
09春鉄観音0426 09春鉄観音0431 

前半便2回目揺青、スタート。
09春鉄観音0433

わーぷ。。。

09春鉄観音0434 おっけーら!

後半便2回目揺青開始~。

その間に。。。

おとん!お茶飲もーーー♪
09春鉄観音0436 『ひゃーーーっ、なんだこれ?好茶だ!』
『えええー?すごい!どこから出てきたの?』

『これは好茶だ。すごいすごい。ひゃーーー♪』

『おかしいな~、こんなすごい好茶があったんだ、ひゃ~~~。』

「ぎゃははー♪おとんが作ったんだよ。秋天の5号!」

『昨年の?ひゃー、愛子保管が好いなー。』

『雑種茶(野生茶)だ!ひゃー、昨秋の雑種茶こんなに好かったっけ!』

『好き好き♪おいしっおいしっ♪嬉しっ嬉しっ♪』 

おとん、手叩いて踊ってる。(笑笑)

『愛子、日本にはきっと、このお茶を飲んで《好茶》だとわかる人は、たくさんいるだろう。
しかし、それがどこまで本当にすごい《好茶》なのか、飲んでそこまでわかる人はいないだろう。
自分でとって置きなさい、このお茶は宝物だよ。1000日過ぎたら大変なお茶になる。』

『そうだ!年に一回だけ一緒に飲もうかっ!』

「ぎゃははーーー、そうしよう~♪」

揺青、香りが変わった。チェックタイム!
09春鉄観音0437 どうかな~。
まだーーーっ。 09春鉄観音0440 あと15分くらいかな!

その間に、ふたりでさっきの続きのお茶タイム~♪ 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8030
Listed below are links to weblogs that reference
揺青中&野生茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪鉄観音 > 揺青中&野生茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top