Home > 09秋天♪鉄観音 > 中秋の16夜

中秋の16夜

16=4号(10月4日)

来ちゃった、おとんの家。
説明している余裕なかった。
それどころじゃなかった。
サイト関係で出国前にしたかったこと、いくつもできずに出国。
ちょっと落ち込み。
でも、無事出国できた。
泣きそう。

碧&龍のまとめ、まだ。
春鉄観音の紹介&募集、まだ。
秋の《心の隊員》募集も、まだ。
やる、これから。
ここで、おとんの家でやろう。
待ってて、みんな、お願い。


3日出発も無理だと悟った一週間前から、チケット変更希望出す。
出発、数日先にずらしたい。
4日に変更可能、もう少し先は?
先2週間、どの日もキャンセル待ちの人、すでにたくさん?
製茶後半まで、空席ひとつもなし?

なんなんだ、一体。
おおおーーーぅ、 なに言っちゃってんのわたし、国慶節じゃん。
しかも、建国60周年じゃん、うひぃーーー。
飛行機、国際線も国内線も里帰りラッシュ、だよ。
製茶の現場には関係ないから、抜けていた。
さあ、どうする。

台風がふたつ、近づいている。
ひとつは日本に、ひとつは福建省に、向かっている。
その前後、全て見事に雨マーク。
4日だけ、両地ともに太陽マーク。
4日に行けってことか、そうか。
そうと決まったら、サイトどころでない。
とにかく出国しなくちゃ、話はそれからだ。

09秋、長丁場になる。
約2ヶ月間、山で生活しながら製茶、半端な準備ではない。
kimikoさん仕事終わってから寄ってくれて最終電車まで手当たり次第片っ端から手伝ってくれる。
助かった、おかげでなんとか出国できた。感謝。


なにはともあれ、09秋天。。。始まっちゃった♪(笑笑)

4号、揺青2次55ですんばらしい果酸香で。。。眠い。ひとまず寝る。晩安~☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8088
Listed below are links to weblogs that reference
中秋の16夜 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09秋天♪鉄観音 > 中秋の16夜

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top