Home > 09秋天♪鉄観音 > 朝景色

朝景色

RIMG0771

RIMG0767 RIMG0770

RIMG0773RIMG0774

RIMG0776

RIMG0777 RIMG0778
RIMG0779 RIMG0781

RIMG0780 RIMG0783

RIMG0784 RIMG0786

RIMG0787 RIMG0790

RIMG0791 RIMG0792
RIMG0793
RIMG0794

この子誰ですか~分かる方教えてくださーい♪ この土地では『麗冬樹』と呼ばれます。
RIMG0795 RIMG0796
その葉を揉むと、すんばらし~爽やか~な香りがするの♪
いくつかの茶葉に、『麗冬樹の香気がするっ!』っておとんが言うから、
「どの樹?」ってふたりで見にきて、おっきい樹からボキッっおとんがとってくれた枝。

おじいに鶏湯ねだりに行く鶏たち。。。
RIMG0798 RIMG0801 

地瓜湯(さつまいも粥)
RIMG0806

おすそわけ、どーぞ。RIMG0809 
食べ物でけんかしないの! RIMG0817
もうないの?しょうがないな~ほれ。。。RIMG0814 
ちょっと集まりすぎでしょーーーーっっっ RIMG0815

えー、鶏にもいろいろ性格がございまして。

左は私に隠れてこそこそ食べる子。右は私の真下を陣取って真っ先におこぼれ拾う要領の好い子。
RIMG0819 RIMG0820

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8127
Listed below are links to weblogs that reference
朝景色 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09秋天♪鉄観音 > 朝景色

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top