Home > 09春天☆鉄観音 > お茶端会議室へのご招待状

お茶端会議室へのご招待状

数日前に、09春鉄観音から新しく茶友になってくださったみなさまへ送信済みです♪

管理人からのお届けになりますので、私個人のアドレスからではありません。
『まだ届いていないよ~』という方は、迷惑フォルダのご確認をお願いします。

お茶端会議室に無事に入室されましたら、 どんどんいろんな部屋覗いてみてくださいね!
そして、どうぞお好きに利用してくださいませ。
読み逃げ踏み逃げも大歓迎よーーー♪
お茶片手に、同じお茶飲んでいる茶友の日記など覗いてみてはいかが~。(笑笑)

すでに茶友のみなさま!
新しい仲間が増えるのって、わくわくして本当に嬉しいですねっ♪
すでに入室されている方もいらっしゃいますので、お見かけしたら暖かく(笑笑)
迎えてあげてくださいませ。何かの時にはフォローもよろしくお願いいたします☆

【ご注意】
09秋《心の隊員》 からの新しい茶友へのご招待作業は、まだです。
みなさまへは《心の隊員セット》お届け後に予定しております♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8171
Listed below are links to weblogs that reference
お茶端会議室へのご招待状 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天☆鉄観音 > お茶端会議室へのご招待状

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top