Home > 09秋鉄観音《心の隊員》 > 御用達茶届いていますか♪

御用達茶届いていますか♪

・23日(日曜日)までにメール連絡くださった隊員のみなさま!

24日(月曜日)に発送しましたーーー☆ 謝々~♪
到着しましたら、まずは内容確認のご協力をどうぞお願いいたします。
間違いや問題等発見されましたら、メール入れておいてくださいませ。
よろしくお願いいたしまーす。

おとんの家で自分だけ新茶を飲むのもなんとなくはばかられ??(笑笑)、
なにより、おいしい御用達茶飲みながらぶろぐで製茶参戦していただきたいと、
緑茶審査合宿(17日~21日)の合間にはほたかげさんが小分け包装手伝ってくれて、
発送前日の24日にはkimiが梱包の手伝いにきてくれてがんばってくれたお蔭で、
出国前に発送することができたのでありますーーー♪
ただ、私が抜けていて、メール返信する時間が作れなかったのでせめて手書きの
メッセージカードを入れようとしていたのに、全員入れ忘れて発送してから気が付き・・・
やっちゃったぁぁぁ…。結果、なんの挨拶もなくお茶葉だけ送りつけてしまいました。
失礼でホント申し訳ございません。お許しを~~~。


・24日以降にメールくださった&これからメールくださる(笑笑)みなさま!

嬉しい~~~、ありがとうございまーーーす♪
帰国後までちょっぴり待っててくださいね、どうぞよろしくお願いいたします。


・届きましたメールくださったみなさま&全ての茶友のみなさまへ!

いつも非常謝々~♪
最近ちっともおひとりおひとりにゆっくりお返事書けなくて、本当に申し訳ないです。
その代わり、いつも一緒に飲んでくれる茶友への感謝、全力で「茶葉」に込めています。
きっと気付いてくれている人はいるはず。。。ここ数年の茶葉、その内容、レベルアップの勢い。

毎回、毎日すっごい研究が密になっていて、一体どこまで行くのか自分でも分からない。
茶友のみんなが『お~いどこまで行くの~♪』って、腹抱えてばか笑いしちゃうぐらい
ものすんご~~~いおいしい茶葉作っちゃう技術、日々発明しちゃっている!?!?
ような。。。気がするっ☆(笑笑)
感謝のメッセージ、お届けする茶葉に全力で込めます。。。飲めばきっと伝わる。

隊員御用達茶は、 ぜひ心置きなくたくさん飲んでくださいね。
だって、それは《心の隊員》に参加してくれたみなさんの茶葉から生まれたものだもの♪
これからの季節のごくごく用に、一番のお勧め~っ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8255
Listed below are links to weblogs that reference
御用達茶届いていますか♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09秋鉄観音《心の隊員》 > 御用達茶届いていますか♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top