Home > 10春天♪鉄観音 > まだまだ

まだまだ

  Posted by:ふいみん

 

  そろそろ炒茶が始まるのかな?と思ったら、そうでもないみたい。

  愛子とおとんが茶葉の状態を確認しながらすぐ炒茶するかしないかでバトルしている。

RIMG0316 RIMG0318

                      細部まで確認

RIMG0322 愛子の意見を聞いて考え込むおとん。

  製茶工人がすでに来ていて、 とりあえずやることもなく休んでもらっている。

  それでも、愛子は待つと決めたらしい。なんでだろう?

  おとん、しばらく考えて、納得したのか、座ってお茶を淹れ始めた。

  おとんも待つことにしたみたい。

  いつ炒茶するんだ?茶摘みからすでに24時間過ぎてる茶葉もある。

  ふいみん 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8278
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪鉄観音 > まだまだ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top