Home > 10春天♪鉄観音 > ようやく炒茶開始

ようやく炒茶開始

  Posted by:ふいみん

 

  愛子は自分の意見をおとんに言って、あとはおとんに任せたという。

  おとんは座ってお茶を飲んでなかなか『炒茶』の一言が出てこない。

  みんなで「まだかなー」と待つ。

  愛子がおとんにいつ炒茶する予定?と聞いて、
  おとんは愛子の顔色を伺う様子でようやく『好了、開始炒茶!』と言った。

RIMG0324 愛子、しっかり監督

RIMG0333 RIMG0334

  茶葉がすごい色、香りのほうは、、、すばらしい!

RIMG0337 RIMG0338

  まだまだくんくんチェックする愛子

RIMG0325

  それにしても芽の部分がこんな黒黒になるまで待っていたなんて今まで見たことがない。
  さあ、どうなる?

  ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8280
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく炒茶開始 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪鉄観音 > ようやく炒茶開始

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top