Home > 10春天♪鉄観音 > のどかな時間

のどかな時間

  Posted by:ふいみん

 

  炒茶第1陣が少し落ち着いたところ、

  おとんが鶏や鴨たちにえさをやると言いだしてみんなで鶏小屋に行った。

  小屋と言っても十分の広さ。私と妹の部屋より広いじゃん。いいなあ。

RIMG0354

  ピンボケでごめんなさい。

  真黒なやつは母鶏で、あとは華鴨とよばれる鴨。

  雄鶏はもう食べちゃったらしい、、、。

  しかし!おとんは 『秋茶に向けて春の製茶が終わったら

  すぐひよこ買ってきて育てるから大丈夫!』もう秋の話?

RIMG0355

  ついでに苗畑に寄る。

  製茶中のわずかなのどかな時間、すーーーふーーー(深呼吸)。

  ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8282
Listed below are links to weblogs that reference
のどかな時間 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪鉄観音 > のどかな時間

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top