Home > 10秋天♪鉄観音 > 揺青見学

揺青見学

by mire

おとんの家に着いて始めて撮影した動画が揺青(やおちん)。でも何がなんだかよくわからない。

愛子に、茶葉のいい香りのことを聞いていて、鼻が悪い自分にわかるもんだろうか、と思ってたんですが、100%ではないと思うけど、違いがわかってうれしかったです。

動画その1

 

動画その1では、かごの位置と個体差によって茶葉の香りの進み方が違うことを説明しています。

 

動画その2

動画その2では、茶葉を広げたざるを置く場所によって、香りの進み方がやっぱりちがってくることを説明しています。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8364
Listed below are links to weblogs that reference
揺青見学 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋天♪鉄観音 > 揺青見学

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top