Home > 10秋鉄観音《心の隊員》 > お知らせ♪引越し完了

お知らせ♪引越し完了

◆引越し完了しましたあ~。

もう懲り懲りでございます・・・振り返るだけで気が遠くナル・・・。
でも、まあなんとか収まったは収まった、、、という状態になった!
しかし、使い勝手好くなるまでは何ヶ月もかかるだろうなぁ、、、いや、何年、かも。
生活しながら使うところから順番にコツコツ…しかないね、、、そうしたらいつか終わる、かな?
気長にやりま~す。。。片付けには締め切りないもんねーッ。(笑笑)

茶葉たち?
もちろん問答無用の最優先っ!今回も専属の担当者付きで超VIP扱いでした♪
キープでお預かりしている茶友たちの分も含め、みーんな無事です☆


◆メールお返事再開してしまーす!

メールのお返事お待たせ状態のみなさま!
お待たせいたしました。
サイト活動を再開できるまで予定より時間がかかってしまった・・・失礼いたしました。
順番にメールお返事しております♪
まだ届かない方もおひとりおひとり順番に書いていますので、数日お待ちくださいませね。

今回お返事をお待ちいただいている方の中に、初めて連絡くださった方が数名いらっしゃって、
とっても嬉しいのとすっごく申し訳無いのとで、、、アアアーーーッッッ。
初めての方は返事が来なくてきっと不安に思われていることでしょうね・・・申訳無いッッッ。
もう少しです、待っててくださいね、よろしくお願いいたしま~~~す♪


◆お急ぎの茶葉がある方は、ご連絡ください。

目標にしていた2月第4週目である今週中に、全ては発送できないかもしれない・・。
お返事お待ちくださっている方の中で、近日中にお茶会等のご予定がありましたらご連絡ください。
その分は出来る限り間に合わせたいと存じますので、よろしくお願いいたします。


◆今週末は合宿品茶会(2日組or3日組)

参加希望者へ、返信フォローしていなくてすみませんーッ。
全員参加経験者なので、ごめんなさいッ、とりいそぎここに連絡事項書きますっ!

・ここまでに品茶会の件で何かしらのメールくださった方、全員「それで」おっけーです☆
 全員、現時点での予定(大まかな到着&帰宅の時間等)をメールで教えてください。
 箇条書き、用件のみで構いません、よろしくお願いしまーす♪

・現在の参加予定人数は、到着時間等により若干入れ替わりの時間帯はありますが、
 全員揃うと11名(9名:男性4名女性5名+助手役KIMI+ナビ愛子)です。

・3日目《オプション茶葉特別品茶会》、決行☆
 28日(月)、希望者4名or5名、この日のみ夕方5時頃終了予定。
 『有給取っても参加したい』と言っていた方♪すでに人数に入っています。(笑笑)

・会場の住所、いつもと同じ。

・決まりごと、基本いつもと同じ。1日目スタート11時。
 お茶請けは、2日分or3日分で計算してね。(万一の場合は会場近所でも揃います)
 水は、合宿なので数名で買出し&会場で割り勘、にしましょう。

・詳細は、全員からのメールが揃い次第、またご連絡します。


今回、初めて海外から参加者あり~☆
香港からみなさまおなじみの「彼女」が来ます♪
久しぶりの日本のおいしいお菓子に大はしゃぎする姿が目に浮かぶわ。。。うふふ。
あ、「彼女」品茶会出席は初めて???だわ。

そうなると、今回はおとんの家で製茶経験がある3人が揃うのね、すごいっ!
kimiもいるからおとんの家に滞在した全4名揃っちゃう、おおーッ♪
参加者はなんでも聞いてね、きっと景色が広がるはず。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8400
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ♪引越し完了 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋鉄観音《心の隊員》 > お知らせ♪引越し完了

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top