Home > 11春天♪鉄観音 > 17:26

17:26

RIMG0448 RIMG0449
大興奮!ぴかーっと雷が当たったかのごとく、愛子はおとんを呼んで興奮しながら説明を始めた。
おとんは聞きながら戸惑ったような顔をして黙っている。
愛子はざるをひとつ取っておとんの前に置いて、『いい?まずこの香りを覚えててね。』
不思議そうに立っているおとんの前で愛子は茶葉の一部を動かしてからおとんに嗅がせた。
お『ふぁ~、変わった!』 愛『でしょーー!』 おとんは目を丸くしてますます固まった。
愛子は突然作業を始めた。おとんはその光景を信じられない顔で眺めている。

RIMG0451 RIMG0452
『そうだ!そうだよ!!なんで早く気付かなかったの!
 おとんやったことないの?聞いたこともない?考えたこともない?
 そうだよ!目覚めないなら起こしてあげればいい。普通はだめだけど今日の気候条件ならきっといける!
 あはは、あたしって天才?あは、あは、あははは。鳴かぬなら鳴かせてみようだ、あーははは』
一人で大声でしゃべりながら大大大興奮。また壊れたわ。

RIMG0453 RIMG0456
作業やメモ取りに励む隊長         さらに情熱的に説明、、、

RIMG0460 RIMG0461
どう?効果あり?                 まだ回す?

RIMG0462 すごい霧。まもなくここも霧に包まれる。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8559
Listed below are links to weblogs that reference
17:26 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 17:26

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top