Home > 11春天♪鉄観音 > 16:26

16:26

RIMG0444 
平和な光景、、、こんなにのんびりしてていいのかな。。。

RIMG0442 RIMG0446
さっきの大根だ。

愛『えーー皮を剥かなくても、、、新鮮なのはそのままでも、、、栄養もあるしおいしいのに。』

お『土の味が残ってくさい。』

愛『あーーそうっか!たわしがないんだ。表面が野性的で細かいデコボコが多いからヘチマでは
  (※ヘチマはおとんの家で皿や野菜を洗う自家製スポンジ)土をきれいに落とせないか。そうかー。
  もったいないなー。採りたてのおとんの大根なんてすごいいい香りがするし絶対皮もおいしいはずのに。』

確かにそうだね。ここなら農薬とか化学肥料とかそういう心配ないもんな。

ふいみん 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8560
Listed below are links to weblogs that reference
16:26 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 16:26

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top