Home > 11春天♪鉄観音 > 8:58

8:58

出発する前に仕上がったばかりの2種を品茶。
間に合ったーー。
DSC00146 ほほーー♪

DSC00140 DSC00142

DSC00150 結果は、、、???

おとんはかなり疲れているのか、大分元気がなくて生返事が目立つ。
疲れもあるだろうが、寂しそうでしゅんとしていた。

移動先でも品茶できるよう、21号2種を少し用意した。
それから22日摘みの茶葉の引き継ぎ、、、。
(昨日から愛子が何度も何度も確認したが、まだまだ殺青のタイミングが先だそう。)

荷物をまとめて、、、おとん、行ってくるね!すぐ戻るから待っててねー!

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8579
Listed below are links to weblogs that reference
8:58 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 8:58

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top