Home > 11春天♪鉄観音 > 黄山の友人を訪ねて:買い物篇

黄山の友人を訪ねて:買い物篇

RIMG0466 RIMG0456
昼食後、友人の自宅兼老街に出している新しいほうの店(筆屋)へ。愛子も私もここは初めて。
家の中を案内してもらった後、一階(店)に戻ってオーダーする筆の相談中。 完成には毎回数年かかるらしい。

RIMG0468 次はどちらへ?

RIMG0470 RIMG0471
友人の友人が出している店(印章屋)。書道の作品に使うものを相談しながら特別にオーダー中。
愛『人に頼むのは初めて。記念すべきパートナーだよ。』
ふ「それまではどうしたの?」
愛『もちろん自分で彫ってるよ。』

ふいみん     

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8595
Listed below are links to weblogs that reference
黄山の友人を訪ねて:買い物篇 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 黄山の友人を訪ねて:買い物篇

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top