Home > 11春天♪鉄観音 > 龍井茶観光イベント

龍井茶観光イベント

昨日、長年お世話になっている老師からいきなり『明日の仕事に付き合うように』と言われ、、、
RIMG0667 RIMG0669
今日はまず龍井村で観光イベントを見学。朝から大勢の人。お茶付き。専門家専用テーブルだけ主催者からお菓子の差し入れ♪
愛『わーい、かばん持ち兼荷物番の特権ってことで。。。あ、これおいしい、ぱくぱく。』

RIMG0679 RIMG0689
小雨の中、イベント決行。まずはご挨拶。あら、かわいい子たち。

RIMG0705 RIMG0726
小学生による龍井茶の茶藝表演。テレビの取材が来ているからしっかりねー!

RIMG0752 RIMG0759
次は龍井茶専門家が龍井茶の特徴について解説。選び方などについても説明。瞬く間に大勢の観客に囲まれる。老師すてきー♪

RIMG0764 みなさーん、司会者の話も聞きましょうねー。
これで終わり??

老師『あー驚いた。前で話しするなんて聞いてなかったから何も考えてなかったわ。内容変じゃなかった?』
愛『えー、荷物番してて聞けなかったー。』

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8600
Listed below are links to weblogs that reference
龍井茶観光イベント from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 龍井茶観光イベント

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top