Home > 11春天♪鉄観音 > 食材調達

食材調達

炭火が落ち着いてきたけれど、茶葉にはまだ温度が高いのでしばらく待つ。
RIMG0151 RIMG0153
今日からしばらくふたりだけで食事。炭火を待っている間食材を調達。まずは大根と生姜。

RIMG0154 RIMG0144
わー、いい香り♪次は水回り裏の畑へ。ナスが食べごろ?

RIMG0145 RIMG0147
おおー!ちょっと変わった子もいる。

RIMG0176 RIMG0178
おいしそう、、、もう足りるのでは

RIMG0184 RIMG0195
『「野菜」食べる?』はい!水回りの近くの野菜畑。そのまま台所へ直行なので新鮮。

RIMG0198 RIMG0200
摘んだ野菜を軽く洗って水につけておく。そして家の中に戻り懐中電灯を持って

RIMG0202 RIMG0204
冷凍庫を開けて肉類を探す。おとんの家には冷蔵庫がない。
晩御飯の食材が揃った。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8674
Listed below are links to weblogs that reference
食材調達 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 食材調達

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top