Home > 11春天♪鉄観音 > キーワードは、、、

キーワードは、、、

RIMG0358 RIMG0360
またまた2号籠から気になる香りが!急げ急げ!

RIMG0361 RIMG0362
ざざーー。急にしゃがみこんだ隊長。

RIMG0366 RIMG0367
と思ったら突然立ち上がって、

愛『これでこうなるんだから、そうすればいいんだ。そうか、あっーーそうか!』
『ひえーー♪あの若くおばかな年月は無駄ではなかった!あの歳月はここにたどり着くのか!ぃやはあっ!』
『そうだよ!ああー、そうだよおぉ!「ウルトラバイオレットNo.1」だっっ!!』
ふ「・・・。」
愛(茶葉に向けて)『私、あなたの気持ちがすごく分かる!体感で分かる!だって誰よりも経験があるもん!「あれ」はごめんよかんべんよね。任せて!私方法知ってる!こちとら年季入ってるからー。これは素人にはできない技だわよ!きゃー!待っててね、時間をかけて私あなたをきらきらの「小麦色のマーメイド」にしてあげるから、 うふっうふふ~。』
『え?ふいみん知らない?ウルトラバイオレットNo.1、聞いたことない?あとで歌ってあげる!』
『ふいみん!もしかして私たち。。。これでまだ誰も作ったことのないおいしいお茶が作れるっ☆い。い。いひひひぃぃ。あっ、3号籠もやんないと。』

RIMG0372 RIMG0375
は?何言ってんの?なに?「ウルトラバイトレットNo.1」って??
「小麦色のマーメイド」はなんとなく想像できるけれど、これとおいしいお茶とどういう関係があるの??

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8689
Listed below are links to weblogs that reference
キーワードは、、、 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > キーワードは、、、

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top