Home > 11秋天♪鉄観音 > おいしい青椒肉片の作り方

おいしい青椒肉片の作り方

RIMG2219 RIMG2222 
RIMG2224 RIMG2227 
RIMG2230 RIMG2232 
RIMG2251 RIMG2236

RIMG2255 RIMG2257

Comments:2

慕雨 2011-10-31 (月) 22:17

ピーマン肉厚で旨そう!
その下はキャベツの漬物?調味料の一部?旨味出し?
興味津津!!

愛子 2011-11-01 (火) 03:01

慕雨さん、こんばんはー☆
そうなの!ピーマンがしっかりした味でものすごくおいしい~♪ のに、おとんったら食べない、『やっぱり苦い・・・』ですって。(笑笑)
この日は、おとん下ごしらえする人、私調理する人。味付けは、下味の醤油と花生油と生姜、炒める時の肉油、だけ。

あははー、ごめんなさい、あれはただの漬物(泡菜)です~~、いつも私が食べている『芥菜』のお漬物☆
はさみで切って塩抜きする前の原型、そういえば原型出してなかったと思って、へへへ、そのうちコメント入れますね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8807
Listed below are links to weblogs that reference
おいしい青椒肉片の作り方 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11秋天♪鉄観音 > おいしい青椒肉片の作り方

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top