Home > 12春天♪碧螺春 > 炒って参りま~すっ♪

炒って参りま~すっ♪

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、成田空港です、ちょっと東山まで炒ってきます。(笑笑)

お知らせやらご報告やらいろいろあるのですが、今少しお待ちくださいませ。
パソコンが新しくなり、その影響でちょっとこれまでのようにはいかなくなってしまい、
そのままでは現地に行って消息不明(!)になってしまうので、その対策を優先していました。

行かなくちゃ、時間だわ、また夜に☆。。。炒って参りま~すっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8882
Listed below are links to weblogs that reference
炒って参りま~すっ♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > 炒って参りま~すっ♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top