Home > 12春天♪碧螺春 > 何に見える?

何に見える?

RIMG0026 RIMG0027
怪しい、実に怪しい。 この限りなく怪しい姿。。。皆さんは何に見えるんでしょうか?
強盗?神秘超人?仮面ライダー?

RIMG0029 RIMG0028
実は、これ、精製してるんです。お茶を審査して問題がないことを確認したら
一鍋ずつ2回目の精製して炒茶後の伝統工程に進む。
なるほど、これならあとでまとめてやるより手間が省けるし、間違えないし、掃除も愛子の自宅よりこっちのほうがしやすいものね。
いろいろなところが合理的、効率的に進化した模様。

お茶はロジカルに考えられないところがあるけれど、それでもひとつひとつの作業をロジカルに考えて改善している愛子はすごい。
それにしても、よくこんな大きいボールをここまで持ってこられたものだ。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8898
Listed below are links to weblogs that reference
何に見える? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > 何に見える?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top