Home > 12春天♪碧螺春 > 帰り道

帰り道

おかんたち見当たらないね。高山摘み終わってどっか移動したみたい?帰ったかも?
RIMG0120 RIMG0121
枇杷の間引きをしているおじさんはぱっと見ただけでは見つからない。愛子に言われるまで気がつかなかった。

RIMG0122 RIMG0123
大分前にできた広い道路。もともとみかんやイチョウや梅などの果樹園で好きだったけどなあ。
これじゃ全く陰がなくて暑い。
村の細い道に入るとほっとする。

RIMG0124 この九官鳥、少ししゃべれるんだよ。
前お兄ちゃん@管理人がそれを動画に収めようとしたけれどできなかったそうな。
愛子が会いたかった犬はお出かけらしい。

ふいみん 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8907
Listed below are links to weblogs that reference
帰り道 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > 帰り道

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top