Home > 12春天♪碧螺春 > 現代茶園

現代茶園

RIMG0209 RIMG0210
現代茶園の景色って、、、角度を変えて見ても・・・一緒

RIMG0202a RIMG0207a ←種がたくさん落ちている
太陽ががんがん当たる。夏は暑いだろうな。
ここにあった茶樹たちも子孫を残そうと必死だったんだね。

RIMG0205
今日は風が強い。。。周りに楊梅などの果樹がないので、常に日光や風や雨に晒される。
昔からある茶樹にとってあまり気持ちのいい環境とは言えない。
少し木を植えた(あるいは残した)からって、『生態茶園』とか『生態茶』とか言われてはたまらない。

ふいみん  

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8915
Listed below are links to weblogs that reference
現代茶園 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > 現代茶園

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top