Home > 12春天♪碧螺春 > おとぎの国への小道

おとぎの国への小道

RIMG0234 RIMG0238
愛『下の道は結構コンクリートで固めてあるけれど、この道は土のままなんだよね。わからなくはないけれどね、 下は前はリヤカー1台ぎりぎり通れるくらいだったし、デコボコでせっかくの収穫物が落ちたりするし、合理的といえば合理的。 ここはやっと人がすれ違えるくらい。やっぱりこういう感じが好きだなあ』
ここが残ってくれてよかった!
木のトンネルを通り抜けると、どこかおとぎの国へ行けそうな、妖精や精霊に出会えそうな、わくわくする気持ちにさせてくれる、大好きな小道。

RIMG0239 RIMG0241
タンポポ発見!                    

RIMG0246 RIMG0247

RIMG0252 RIMG0254
新緑が光っているよ ☆

ふいみん 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8918
Listed below are links to weblogs that reference
おとぎの国への小道 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > おとぎの国への小道

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top