Home > 12春天♪鉄観音 > おじい石

おじい石

なにかないかなあ、、、ちょうど好い高さの。。。

おじいは平たい石を使っていたのを思い出した?あー、なるほどね、うんうん。
一般的には木を二本使ってたけど、おじいは好きじゃなかった?そりゃそうだ。
似た大きさ掘ってくる?そこら辺にいっぱいある?はーい、じゃあ私は火の番しとくね。

ん、いい感じ♪
RIMG0548 でもまだ早い。 

おお、いい感じの高さになりそう!
RIMG0550 こんな大きさ(一番大きい)だった?
ほんとかい?

RIMG0553 RIMG0555

試してみよう。
RIMG0556 RIMG0558
RIMG0559 RIMG0560 

茶守り中~~。
RIMG0562  

楽しそうな歌声。。。気がつけばそこにいる♪             野鳩、わかる?       
RIMG0565 RIMG0568

美しい鳴声。。。                     なんだろう?2羽いる↓
RIMG0570 RIMG0569

もおおーー、ほんと、この茶葉、大変な老茶になっちゃってるわよおおおーーー☆
RIMG0572 茶杯でちみちみ飲んでいる場合じゃない。(笑笑)
蓋碗で!ごくごく飲むーーーっっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8989
Listed below are links to weblogs that reference
おじい石 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪鉄観音 > おじい石

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top