Home > 12春天♪鉄観音 > ここまで一斉審評

ここまで一斉審評

昼過ぎには霧が切れ、夕方には少し陽がさしてきた♪

よっしゃ、ここまでの結果を一斉に審評☆
RIMG1077 RIMG1078

それぞれの仮説と結果、各種比較しながら確認、記録、勘案。
RIMG1079 RIMG1080
RIMG1081 RIMG1082
RIMG1083 RIMG1084
RIMG1085 RIMG1086
RIMG1087 RIMG1088
RIMG1089 RIMG1091

『あー考える必要ない!絶対これとこれっ♪ふうーわ、なんでこんな好いお茶があるんだ!!!好き好き~~♪』byおとん

だーかーらーッ、今はそーいう審評じゃないでしょーーー、もお~~、(気持ちはわかるけど!)
知ってるよっ、おとんがどれが好きかぐらい、私だって同じだよっっ。
でも、誰が自分の好きな茶葉選べって言ったのよ!!!
「おとんが好きな茶葉を選ぶ会」じゃないのよ、目的忘れるなーーーッ。
そればかり飲んでないでこっちをちゃんと見て!

おーい。。。人の話を聞けえ~~っ。。。戻ってこお~~い。

おとん、老茶飲んじゃったら、もう心が奪われちゃって、他に何も見えない聞こえない状態。。。はぁ、毎度~。
数分だけ待ってあげよう。

おとんの味覚嗅覚はものすごく正確で反応が早い、頭じゃなくて本能。
とにかく上等なおいしいものに理屈じゃなく野性的に体が反応するみたい。
自然で素材と作りの好いものが口に入ると、「その世界」に入ってしまうようで、意識がぶっとんでいる。
人工的なもの人為的なものは受け付けないみたいで、吐き出してしまう、あるいはお腹を壊す、熱を出す。

こと鉄観音に対しての嗅覚味覚は、センサーでも組み込まれているんじゃないかと思うぐらい正確で早い。
たくさん並んでいても一番好いものに天性で反応しちゃうみたいで、そうなるとしばらく理性がぶっとんでいる。
顔にしまりがない、にやにや、でれでれ、へらへら、恍惚の表情。。。おいしい喜びに浸っていて何を言っても聞こえていない。

仕方がないから、しばらく待つ。。。

わーぷ。

審評一通り終了。夕食の準備開始。
RIMG1093 RIMG1094
RIMG1095 RIMG1097
RIMG1100 RIMG1102

大学芋みたい、おいしい♪
RIMG1105 RIMG1106
RIMG1107 RIMG1108

深夜、何度も飲んで確認しながらまだまだ考え中。
RIMG1109 RIMG1110

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9006
Listed below are links to weblogs that reference
ここまで一斉審評 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪鉄観音 > ここまで一斉審評

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top