Home > 12春天♪鉄観音 > おんじはいづこ

おんじはいづこ

おんじ、留守だ。。。どこ行ったんだろう。
RIMG1548RIMG1549

(はっきり写ってないけど)燕が集団で同じ場所をずーーーっと飛んでいる。。。なんだ?
RIMG1552
よくわかんないけど、これ、きっと気候が変わる。

『きゃー♪愛子、宝物がいっぱいあるよー。』

こらーーッ、おとん、人の家の食料庫、勝手に覗いちゃダメでしょーーー!!!
RIMG1553 RIMG1554

RIMG1559RIMG1558

谷底から渓流の音。。。生態系が多く残っている。
RIMG1561RIMG1562

(アップ)野生茶樹、ないかなぁ。。。  『ない、ない』byおとん
RIMG1563 RIMG1564

 RIMG1568 RIMG1567

RIMG1569RIMG1570

RIMG1571 RIMG1573
RIMG1574 RIMG1576

いるのは動物ばかり。山羊にわんこに鶏達、、、にゃんこもいた♪
RIMG1578 RIMG1579

RIMG1580 RIMG1581
RIMG1582RIMG1583 

RIMG1584 RIMG1585 

RIMG1588RIMG1589

RIMG1591 RIMG1593
RIMG1595 RIMG1598

たばこの葉。花も咲いている♪おじいも昔これ育てて楽しんでいたそうだ。
RIMG1599 RIMG1600
今のたばことは違う?葉を乾燥させて、くるくる巻いて、そのまま火をつけて吸うだけ。へえ~。
RIMG1601 RIMG1603 
おんじ、魚も育てている。
RIMG1602 RIMG1604

おんじ、帰ってこないかなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9023
Listed below are links to weblogs that reference
おんじはいづこ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪鉄観音 > おんじはいづこ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top