Home > 12春天♪鉄観音 > 再び夏日

再び夏日

また夏日が戻ってきた~。岩の向こうからおとんの声がする。。。いたいた、草刈工人指導中。
RIMG0188 アップ→ RIMG0189 

おかんが下の畑で収穫して届けてくれた♪『うーあひーふあがんがんず!』(わたしじゃがいも大好き!)
RIMG0215 RIMG0191

実験の確認もかねて。。。朝のお茶。
RIMG0192 RIMG0193 

おや?家に小さなお客さまが入ってきた♪ 私が近くにいるの気づいていないみたい。
RIMG0200 RIMG0202

おかんが草刈工人ひとり連れて到着。
RIMG0198 おとん、仕事内容説明中。 

まず最初は?。。。あはは、やっぱりそこなのね!
RIMG0208 天然野生金桔2代目苗、救出大作戦~☆ 

ごはんの準備、今日は4人分♪
RIMG0209 RIMG0210
RIMG0211 RIMG0212
RIMG0213 RIMG0214

おかずに直射日光が、おかずが傷むーーーっっっ。
RIMG0216 

RIMG0217 RIMG0218 

こいつだ!すっげーかゆい虫!!音もなく忍び寄っていつの間にか血を吸っているの。
RIMG0221 砂みたいに小さいのに、蚊にさされたのと同じくらい腫れる。
お茶してても気がつくとやられてる、油断も隙もない、今日は気温が高いからいっぱい出ている。

RIMG0223 RIMG0220

しばらく作業でこもりま~す。ばいばい♪
RIMG0225

夕方。。。セミが大声でぎーぎー鳴いている、すっかり夏の夕暮れ模様だわ。
RIMG0226 上の畑にいた草刈工人ふたり、山を降りる。
お疲れ様でした!

おかんが草刈中に発見したサツマイモ♪
RIMG0229 RIMG0231

RIMG0233RIMG0234
うああーーー、美しい紅い夕陽だったのに~~、撮り損ねたっっ。
今年は晴れが少ないから貴重な夕陽だったのに~。
今回初めて見たのに。。。あーん。。。当たり前だけど、秋とは位置が違うの。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9032
Listed below are links to weblogs that reference
再び夏日 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪鉄観音 > 再び夏日

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top