Home > 12秋天♪鉄観音 > 画像いった!

画像いった!

記事分けたら画像行ったー♪

Comments:4

蝦餃(はーがう) 2012-10-29 (月) 14:06

愛子さん

すごいっ!怒涛の記事!!

ひとりなのに作業して、記事書いて、すごすぎます。

それにしてもこれらの画像の数々は、中国茶の作業工程でこんな貴重なものは他にないよね。

smash 2012-10-31 (水) 12:22

すごい作業をほぼ一人でこなしながら、
記事を書いてくれているおかげで、
こーふんがこちらにも伝わってきます!
ありがとう、ありがとう!

いろいろと心配事はつきないけれど、
今年もみんなで美味しいお茶が飲めるといいなぁ。

愛子 2012-11-01 (木) 02:05

蝦餃さん! 
ありがとうございます~♪ なにかおもしろいor興味深いのあったかしら?!
ひとりだと、ぶろぐアップするまでにちょーっと時差が、、、ですけどね。(笑笑)
でも今回はネット状況あまり安定しなくて、その中では結構行った方かしら。

ええ、私もどこでも見たことがないです。だから自分で記録するしかないですよね、あはは☆
これで興味持ってくれて、ひとりでも茶友が増えてくれたら。。。好いなあ~♪

愛子 2012-11-01 (木) 21:13

smashさん!
興奮しているの伝わります?! わーい、やったー☆ ありがとうございます~♪
画像整理している途中や、記事書いている途中や、投稿途中(時間かかる・・・)で眠くなってしまい、
完成しないまま次の日がまた始まるので、どんどん溜まっていっちゃうんですけどね、ハハ。
でも、見てくれている人がいるから、とっても嬉しくて、やりがいがあります!!!
審査進めながら、記事投稿さらにがんばりますので、どうか引き続きみていてくださいね~☆

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9064
Listed below are links to weblogs that reference
画像いった! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 画像いった!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top