Home > 12秋天♪鉄観音 > 品茶会@福州 2日目夜の会

品茶会@福州 2日目夜の会

夜も盛況です。
カメラマン、蘭の花の協会の方、お茶屋さんの関係者、NGO法人の関係者、政府公務員など。

DSC00764 RIMG0153

RIMG0182 RIMG0193
今日もすごいお茶に反応して笑いが止まらない隊長。

RIMG0201 RIMG0206 
『あまりにも感動した!これ飲んだらほかの飲めなくなる。忘れられない。
 くせになっちゃう、困ったなあ、どうしよう。
 何かプレゼントしたい!そうだっ。車にある!』ということで突然手作りの茶器をいただくことになった隊長

RIMG0217 
「ふたり展」のときのーとみさんが作ってくれたパネル写真について説明する隊長

【茶譜】

第1レーン
2011秋   虹蜜王A
       銀河王A
       特王B

第2レーン
2008秋     3号
        14号
        19号

07愛莉花茶 天香

確かにこれだけ豪華なお茶を飲んだら戻れなくて困るかも。

ふいみん

Comments:2

蝦餃(はーがう) 2012-11-17 (土) 11:11

すご~い熱気が伝わってきます。
中国の皆さ~ん!どうぞ心の隊員になってください。
あなたたちの国の消えようとしてる、貴重な伝統のお茶なのよぉ。

ふいみん 2012-11-18 (日) 01:52

蝦餃さん
いつも見てくださってありがとうございます。
雰囲気が伝わりますか?うわーうれしいです。

なんとか最終日も無事に終了し、私は香港に帰りました。
皆さん、本当に熱心で、夜遅くまで残っていろいろな話をしました。
伝統のいいお茶に関心を持つ人がこれだけいるとわかっただけでも収穫があったと思います。
まだまだできる限りアップしますので引き続きよろしくお願いいたします。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9131
Listed below are links to weblogs that reference
品茶会@福州 2日目夜の会 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 品茶会@福州 2日目夜の会

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top