Home > 12秋天♪鉄観音 > 品茶会@福州 4日目夜の会

品茶会@福州 4日目夜の会

いよいよ最終回。。。気合いを入れていくわよーー!!

RIMG0464 RIMG0493
どれにしようかなーー♪って思っているのかしら。最終回のお客さんは、、お一人?
え?ほかの人が来れない?そうなんだ。残念。。。

RIMG0500 RIMG0506
と、思ったら、さっきの方が帰ったあと、来たーーー☆
へいっ!いらっしゃいませ!あらあら、かわいい子もいるわ。

RIMG0512 RIMG0517
お店の方も来てくれました。最後に一緒に品茶。
連日どうもありがとうございました。                     ↑この茶殻に注目!
(日本の品茶会に参加したことのある方なら見慣れている風景) 

RIMG0521a あと片付け
道具類は一部福州に置くことに。

たくさんの方々の温かい気持ちでここまで開催できました。
ありがとうございました!

【茶譜】

第1レーン
2011秋  伝承桂花王A

第2レーン
2008秋  一葉王

07愛莉花茶  天香

2008秋  生態茶

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9143
Listed below are links to weblogs that reference
品茶会@福州 4日目夜の会 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 品茶会@福州 4日目夜の会

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top