Home > 12秋天♪鉄観音 > 山を降りる準備&11秋を飲んでみた

山を降りる準備&11秋を飲んでみた

RIMG0380 RIMG0383

RIMG0384 RIMG0386  

これで半身。                         腿&胸肉。
RIMG0385 RIMG0387 
手羽中・手羽元&足(ひれ)。
RIMG0389 
おとんが歯茎いたくて食べられないから、結局ひとりで一羽完食した☆

昼寝後にお茶におとん興奮♪ 言わずに淹れた。 『ひえ?ふあああー♪これ何号?!』
RIMG0392 RIMG0393

私もちょっとびっくり、11秋の隊員のみなさん、手元に残っていたらぜひ飲んでみて!!!
どの子も「えらいこっちゃ☆」になっている、ええー、まだ1年生なのにーーー♪ RIMG0396

これまた驚いたーーーっっ☆♪☆♪
RIMG0397 RIMG0398

これも、山を降りる準備。
RIMG0399 RIMG0402
RIMG0403 RIMG0404 RIMG0406

毎夜会って見合う三本足の犬。まだ夕方なのにこっちを見ている、どうしたんだろう。
RIMG0409 アップ→RIMG0407 

『おかしいぞ?逃げないんだ、こいつ。なんでだ?』 近づいたら「ひれ伏した」そうだ。
RIMG0410 おとん、達人になってきた☆

RIMG0411

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9121
Listed below are links to weblogs that reference
山を降りる準備&11秋を飲んでみた from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 山を降りる準備&11秋を飲んでみた

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top