Home > 13秋天♪鉄観音 > 【地図のない道のり:アモイ~山の家篇】山と道

【地図のない道のり:アモイ~山の家篇】山と道

愛『ふいみん、新しくこの道ができたんだよー、山山切り開いて!あれ見て、すごくない?こんな風に山の断面図丸見えなんて。このあたりから山の成分は土じゃなくて岩、岩盤、高山に入ってきたんだね。下見て、このあたりすっごく美しい渓流が続く渓谷エリアだったんだよ、なのにその渓流が消えちゃった、、、って、すごくない?水はどこへ行っているんだろう。』

DSC01630 DSC01633
本当だ。すごい、ずっと続く。

DSC01636 DSC01638
道を作るために徹底的に削ってるね         渓流が削った土砂で埋まっていく感じ

DSC01647 DSC01650
愛『ふいみん!あれ見て、土砂崩れがあって道が一部なくなってるの、ここ新しい道だよ。もう春来るときは怖かったよ。開通したてなのに突然道がなくなってるんだもん。ここ落ちたら終わりだよ。』

なにもそこまでして無理に新しい道を作らなくても。。。

愛『うわうわ、まじ?ふいみん、あそこ陥落だ(目の前に迫っている)。道が半分以上落ちてる、谷側がない、、、ヒビ来てるよ、行って大丈夫?引き返す?』

冗談でない命の危機に写真撮る余裕なし

つづく

ふいみん 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9251
Listed below are links to weblogs that reference
【地図のない道のり:アモイ~山の家篇】山と道 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 【地図のない道のり:アモイ~山の家篇】山と道

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top