Home > 13秋天♪鉄観音 > 山便り♪ふいみん山を下りる

山便り♪ふいみん山を下りる

ふいみん副隊長、一昨日19日の朝に山を下り、香港へ帰っちゃいましたぁ。。。しょんぼりぃ。
ここからまたしばらく(!?)、おとんとふたりです。。。頑張りマース♪


ふいみんとふたり、毎日バカみたいに腹の底からゲラゲラ大笑いしていました。

それぞれ数ヶ月ハードな仕事をこなしてやっと落ち合えた初日は、ふたりとも疲労と寝不足と色々とで
相当くたびれ切ってひどい有様だったけれど、2日目から魔法がかかったようにお互いの顔が
ふっくらもちもちつるり~ん☆ 
山の空気と水とおとんのご飯とお茶葉たち、そして大笑い連続で変なものが全~部吐き出ちゃった感じ!?

いやいやいやいや。。。ほんと、大爆笑の連続だったなあ。
製茶で夜明けを迎えては、眠くて落ちそうなのに手を動かしながら茶葉が可愛いすぎて悶絶の叫び笑い、
老茶樹に会いに行けば、帰り道で茶葉見てヒラメキ止まらず森の中で寸劇しながら大笑い止まらず、
山の家では、いつも不意打ちでおとんの「イカしたセリフ」にやられて死にそうなほど笑い転げ。。。

日本や香港でこんな笑い方絶対できないね、してたら大変なことになるよ、きっと警察か病院行きだ、
なんて話してた。あはは!
ここでは気にする人なんて誰もいないし(人がいない)、私たちの大声なんて山山に吸い込まれてしまうくらい
ちっぽけちっぽけ。

ああ~~、なにがそんなに楽しかったんだか、本当に楽しかった~~♪
ふいみん副隊長!お疲れさまでした&多謝、また日々がんばって、そしてまた山で会おう☆(笑笑)

 

さて、『ぶろぐは私に任せといてっ!』と言ってくれた副隊長がいなくなってしまったので投稿スピード落ちますが、
「製茶」も「製ぶろぐ」も毎日できる限り頑張りますので、どうかみなさま引き続き見てねー。
ふいみんの続きもまた出てきますので! よろしくお願いいたしますっ♪

今日は茶摘み停止したため(多雲だったので)揺青がないので、ちょっと気分ゆっくり。
昼に殺青したのがすんばらしいお茶になって、強敵たち超えて今秋のトップに躍り出るかも!?
で、おとん御満悦~♪
いやいや、明日は明後日は、もっともっともーーっっとすんごいお茶にするぞっ☆

そうだ、こういう夜に《心の隊員》募集記事を仕上げなければ。。。じゃ、みなさままたー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9280
Listed below are links to weblogs that reference
山便り♪ふいみん山を下りる from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 山便り♪ふいみん山を下りる

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top