Home > 14春天♪中国品茶会 > 副隊長到着したらすぐ品茶会開始

副隊長到着したらすぐ品茶会開始

香港出発して福州到着したらそのまま会場入りしてすぐに品茶会開始ー!
CIMG0110
仕事休める日数には限りが有る、少しの時間も無駄にしたくない。
今回も滞在できる時間マックスで品茶会の予定を組んでいる。 

間もなく開始時間。
座ったらすぐにパソコン渡して、月初の品茶会に参加してくださったきたきつねさんが、
書いてくださった記事を読んでもらっているところ!
CIMG0111 
ものすごく分かりやすい☆
専門用語を使わず伝えたい要点はきちんと十分に入って誰にでも分かるようになっている。。。すごい。
みなさまもぜひ読んでみてーー!!『愛子さんの手工茶
お茶端会議室の品茶会のコミュニティでは、 他の品茶会参加者たちが次々に茶譜や画像を投稿してくれているー♪
すごいすごい、まるで応援団がすぐ近くにいるみたい!!!
ふたりともテンション上がる、気合い入る。
よっしゃ、心の隊員のみんな、副隊長&隊長、がんばるよおおおーーっっ☆

Comments:2

きたきつね 2014-03-15 (土) 23:04

愛子さん ふいみんさん
福州はいかがですか?
トラックバックとご紹介ありがとうございます!
そちらで読んでいただけて嬉しいです。
福州での品茶会、始まっているんですね。
中国でも茶友がたくさん増えますように。
そして、いつか国際品茶会ができるといいですね♪

ふいみん 2014-04-22 (火) 01:49

きたきつねさん☆

いつも見てくださってありがとうございます。
福州は結構寒かったです。

「国際品茶会」の話や日本の品茶会や茶友の話をしたら、皆さんすごい興味を持ってくれましたよ。
きっと、いつか実現できると思います!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9336
Listed below are links to weblogs that reference
副隊長到着したらすぐ品茶会開始 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天♪中国品茶会 > 副隊長到着したらすぐ品茶会開始

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top