Home > 14春天♪鉄観音 > 平和な朝

平和な朝

今日は雨や雷の音で目が覚めた。小ぶりになってから起きた。これからもこんな感じかな。。。

RIMG0242 RIMG0243

朝のお茶。6号、毎日こんなおいしいお茶がのんびりと景色を眺めながら飲めるのって、幸せ~♪
RIMG0241 RIMG0253

おとんがなんと昼間なのに『ごえー』を捕まえた。
RIMG0247 RIMG0252
旧正月のあと、しばらく留守にしていたので、知人(農家)のところに雛を預けて、
育ててもらったらしいけれど、なんかちゃんと食べさせてもらっていなかったようで、
痩せて身がとても軽いらしい。もうあの家には頼まないとおとんが何度も言っている。 

平和だ。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9380
Listed below are links to weblogs that reference
平和な朝 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14春天♪鉄観音 > 平和な朝

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top